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台風193号、海坊主&海道尼、Psyフレーム女子高生・Σ 更新

●台風193号
https://www.axfc.net/u/3927676?key=熱帯低気圧
更新点
・気圧の値を視認できるようにした。
・温低化した時の見た目を変更。
HP変化の条件を数値で視認できるようにしたので、わかりやすくなったかと。

●海坊主&海道尼
https://www.axfc.net/u/3927674?key=海道尼
更新点
・AI調節。
コンボのやる気を増した。

●Psyフレーム女子高生・Σ
https://www.axfc.net/u/3927677?key=Psy
更新点
・AI調節。
・サイコブレイクの演出変更。
コンボのやる気を増した。

海坊主&海道尼、威武菌進香、更新

●海坊主&海道尼
http://whitecats.dip.jp/up/download/1527742403/attach/SeaMonk.zip
パスワードは「kaidouni」
・ステート5070,5080が機能してなかった不具合を修正。

●威武菌 進香
http://whitecats.dip.jp/up/download/1527742152/attach/Evchaea_Evolutio.zip
パスワードは「薬剤耐性鬼」
・試合開始時にキー入力がされているとコントロール不可能になっていた不具合を修正。

どっちも不具合の修正です。特に後者は重要。

Psyフレーム女子高生・Σ 公開

Psy-Frame JK Σ1
Psy-Frame JK Σ2
Psy-Frame JK Σ3
http://whitecats.dip.jp/up/download/1527757478/attach/ パスワードは Psy
・Psyフレーム女子高生・Σ
超能力で物を投げ飛ばしたり、相手を投げ飛ばしたりする投げキャラです。
ものすごい判定の見えない投げ技を駆使する一方で火力は低め。
特に変なことはしてないし変な耐性とかも無いので
マジな話、今まで作った中で一番「普通の狂キャラ」してると思う。

※斧ロダが死んでたから白猫アップローダーをお借りしました。

禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31525997
首塚小町乙 前半ほぼ出ずの1勝3敗で、負けてからは3連続負けでチームに貢献できず。

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MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART2【狂中位】


な、何故生きている(困惑)

ODIO VS アサラウス
相手側があんまり火力無いのと、インファイターではなく遠距離型だったのが助かったかな。
攻撃密度も高くは無く、うまいことアサラウスの攻撃が当たったタイミングでは攻撃が当たらなかった。

限界突破ブロリー VS アサラウス
相手は神仕様のカラーも存在するキャラなので実際にどうなってんのかはわからんけど、
多分見た感じ、ブロリーはアサラウスの死亡判定が解けている時にしか行動しないAIのよう。
1戦目、「わっ!」が当たって無敵が無くなったタイミングで、アサラウスはステート奪取攻撃を受け、
そのカウンターで鉄球ぶん回しが発動してるのが見える。
2戦目はそもそも殆ど相手が無敵状態っぽく、アサラウスの攻撃が全然当たってないからしゃーない。
アサラウスは「相手が常時無敵ならこっちも常時無敵になってやるよ」が制作動機の一つだしね。
「おやすみなさい」が発動するにはそれだけ試合が停滞し、動きが無くなっていることが条件なので、そういう試合だったということで。

縻拿乃天罰 更新

何度も何度もごめん
https://www.axfc.net/u/3795403&key=不良天人
・ダメージ条件が二重になっていて、全解放されてる時のほうが低耐久と化していたのを修正。
・悪心誘因成功時にも解放されるように変更。
・5P以上での解放時の防御力が減少。
・1P~4Pでの悪因悪果の威力が、受けたダメージ×2から×1へと弱体化。
・悪業-害-の振り上げ時に当身からのターゲットライフを追加。

このキャラと対峙するとずっと回避行動しかとらなくなっちゃうようなキャラとも戦わせられるように、
悪心誘因が成功すれば解放されるようになりました。

ただし小要石の解放条件には含まれてないので悪心誘因だけで解放すると弱いしすぐにまた拘束されます。
(全解放スイッチがオンであれば問答無用で全部解放されますが。)

あと悪因悪果の火力が減ったので、1P~4Pはギリギリ狂中位に収まるようになったと思う。
具体的にはスカデビ7Pやオメルガ12Pあたりに割と負けるようになった。
ただし全解放オンであれば1Pでも狂上位くらいの強さです。

縻拿乃天罰 更新

昨日の今日。
https://www.axfc.net/u/3794805&key=不良天人
・小要石-震-から解放されている場合、鎖鞭が相手のステートを奪うように強化。
・当身の制限時間が短くなった。
・当身のカウンター全画面攻撃をガードされた場合でも解放モードになるように弱体化。
強制全解放スイッチの追加。
・りどみに書き忘れたが、小要石から解放されている数が多いほど、解放モードの時間が伸びるように変更。

強制全解放スイッチをオンにすることで、
ほぼ常時全解放状態で戦うことができるようになります。
単純に全ての小要石によるリミットが外れるので強化といえば強化ですが、
拘束状態になれなくなるので自己強化やカウンター等ができなくなり、
低耐久の解放状態がモロに露呈するので一長一短でもあります。