2ntブログ

栄魔雀のバグの話


ノーテンでタンヤオがでちゃってるやつですが、 他でもこういうバグが起きてるのは知ってました。
ただ、どこが悪さしてるのかが正直検討もつかず、
どうしたもんかなぁというのが現状です。
ただ、予測はついていて、順子刻子対子を計算している所に歯抜けがあるんだと思います。
刻子に使われている3つの牌のうち1つが、別の順子や対子にも使われちゃってるって感じです。
しかしどこがミスってんだかよくわかんないです。
近々また更新します。

ただこうして動画に残ってくれるのは本当にありがたいです。
栄魔雀はデバッグモードがあり、それを使って配牌は再現可能なので、
動画として残ってくれていれば再確認作業が捗ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)