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首塚小町 更新

http://www1.axfc.net/uploader/so/2897166&key=地獄道
・地獄の走り火の相手に与えるヒットストップ増加。
・地獄の火輪発動時ゲージ増加量が0に。代わりに火輪を溜めている間ゲージが増加するように。
・それに伴い死神の行軍のゲージ増加量が火輪の分ダウン。
・y版狩人の理の無敵時間が5F増加。
・殺生免罪符の演出をちょっと変更。
・新技「死神の燈籠」を実装。
・AIをちょっとチキンに変更。ゲージの無駄使いを抑える。

5/10
・死神の燈籠の目演出を少し変更。相手を追いかける際に基準にする位置を相手の胸部から頭部にかけてになった。

基本的にはAIの更新と新技のお披露目。
ゲージ増加を色々考えて新技作ったらゼットンを逆に詰ませられるようになってしもた。
AIは危険そうなら無敵から無敵へとつないで最大限に回避するようなAIにできたかな。
ダウンや免罪符で無敵時間を得てから次に出す技をその無敵期間中に出しきれる技のみ選択して、
それで相手をのけぞらせているなら弱版理で無敵時間リセット&自由に、
相手がのけぞっていないなら強版理で無敵時間追加で悪あがき。悪あがきがうまくいけばそこから弱版理するので無敵時間リセットしていける。