2ntブログ

邪道外道神更新

バグ修正とAI強化です。 https://www.axfc.net/u/4051582&key=ゴッドリンク ・カツアゲから追徴への派生が投げた直後のみだったのを、ゆすってる最中も含むように変更。 ・間違って防御力強化がゲージ量1000×1アップになっていたのを×0.1へ修正。 ・AIを、投げの頻度向上、ヘビースランプの条件を変更し、強化。 なんか妙に防御力が硬くなるなぁと思ってたら本来想定していたより10倍硬くなってたのを修正。 事実上の弱体化更新だけども、AI強化との差し引きでそこまで勝率に差は出ないと思う。 ヘビースランプをまともにコンボに組み込むようになったからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)