2ntブログ

自分の作ったキャラの公開場所とその取り扱いについて。

キャラクター公開場所はこのブログで活動を開始してからのものは、上部、mugen:作成物配布ページからDLしてください。
なお、中身は常に最新のものにしております。
また、過去公開したキャラクターも欲しい人がいましたら再公開しますのでお気軽に言ってください。

キャラクターの取り扱いについて。
自分の製作したキャラの動画使用、画像使用には軽い条件があります。
長いので↓続きを読む↓からどうぞ

続きを読む »

エルクゥ鬼AI、更新。

https://www.axfc.net/u/4042614&key=elque

昨日の今日で申し訳ないけど更新です。
・動きが妙に悪いと思ったらコンボ条件が変なことになってたので修正。
・新たに対空コンボを導入。

使っていなかった技に光る要素があったので対空永続コンボと対空永続ガードハメを実装しました。
少し高い位置で強襲や立ち弱が当たった時にそのまま持っていけたりします。


栄魔雀 更新

https://www.axfc.net/u/4042567&key=雀荘

・役満のOTHKに保険projと保険ヘルパーをつけて不具合を起こしにくくしつつ、
・より即死させやすいように調節した。
・即死攻撃を当てた時に、飜に関わらず相手のゲージを0にする効果を追加。
・7飜以上の時のターゲットライフオーバーフローが正常に機能していなかった不具合を修正。

手を付けられる所の不具合を修正しました。
牌をツモれなくなってしまう不具合とかが残ってるんですが、
原因不明なので今回は修正してません。

エルクゥ鬼AI、更新。

https://www.axfc.net/u/4042548&key=elque

AIの技条件からAnimtimeトリガーのものを一掃してリニューアル。
デフォルトAIが使っていた空中の食らい状態制御を実装。
AIに簡単な学習機能を搭載。開幕のゲージ溜めで攻撃を受けていたら、
以降のラウンドでは使わないようになった。
ガードするとアドヴァンシングガードを連打するようになった。
より多くの技を使うようになった。

続きを読む »

邪道外道神を公開。韋駄天狗を更新。威武菌を再公開。

邪道外道神
邪道外道神1
邪道外道神2
https://www.axfc.net/u/4040757&key=ゴッドリンク

・前に出て戦うのが邪道神。後ろにいるサポート役が外道神。
・元ネタよろしく何でもかんでも奪いつくす性能です。
・火力は控えめ。その代わりに相手のゲージを吸い取ります。
・相手のゲージが無い時は破産とみなして相手の命を奪います。
・外道神に近づいた相手のヘルパーは、外道神にゲージを貢ぐだけの置物にさせられます。
・基本的に動作の全てに無敵があるけど、終わり際には無敵が途切れます。
・ステ抜けはしません。即死耐性とかも特にないです。

韋駄天狗
https://www.axfc.net/u/4040756&key=音速
・新技、一瞬千撃を実装しました。内部処理は回りくどいですが結果はただの大ダメージ技です。
・防御性能をちょっと変えました。当身要素を無くし、ヘルパーアーマーにしました。
・壁に背をつけて後ろダッシュをすると別のダッシュに変わるようにしました。
・これらの影響で、事故率が上がりました。具体的には1発のhitdefでも食らう可能性があります。
・体力を500から1000に増やしました。

威武菌 進香
https://www.axfc.net/u/4040755&key=薬剤耐性鬼
・更新内容はないです。なんかリンクが切れてたらしいので再公開。