2ntブログ

邪道外道神を公開。韋駄天狗を更新。威武菌を再公開。

邪道外道神
邪道外道神1
邪道外道神2
https://www.axfc.net/u/4040757&key=ゴッドリンク

・前に出て戦うのが邪道神。後ろにいるサポート役が外道神。
・元ネタよろしく何でもかんでも奪いつくす性能です。
・火力は控えめ。その代わりに相手のゲージを吸い取ります。
・相手のゲージが無い時は破産とみなして相手の命を奪います。
・外道神に近づいた相手のヘルパーは、外道神にゲージを貢ぐだけの置物にさせられます。
・基本的に動作の全てに無敵があるけど、終わり際には無敵が途切れます。
・ステ抜けはしません。即死耐性とかも特にないです。

韋駄天狗
https://www.axfc.net/u/4040756&key=音速
・新技、一瞬千撃を実装しました。内部処理は回りくどいですが結果はただの大ダメージ技です。
・防御性能をちょっと変えました。当身要素を無くし、ヘルパーアーマーにしました。
・壁に背をつけて後ろダッシュをすると別のダッシュに変わるようにしました。
・これらの影響で、事故率が上がりました。具体的には1発のhitdefでも食らう可能性があります。
・体力を500から1000に増やしました。

威武菌 進香
https://www.axfc.net/u/4040755&key=薬剤耐性鬼
・更新内容はないです。なんかリンクが切れてたらしいので再公開。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)