2ntブログ

ほんとにどうでもいい話

久々の記事。吾亦紅の話。


続きを読む »

エルクゥ鬼AI、更新。

https://www.axfc.net/u/4042614&key=elque

昨日の今日で申し訳ないけど更新です。
・動きが妙に悪いと思ったらコンボ条件が変なことになってたので修正。
・新たに対空コンボを導入。

使っていなかった技に光る要素があったので対空永続コンボと対空永続ガードハメを実装しました。
少し高い位置で強襲や立ち弱が当たった時にそのまま持っていけたりします。


栄魔雀 更新

https://www.axfc.net/u/4042567&key=雀荘

・役満のOTHKに保険projと保険ヘルパーをつけて不具合を起こしにくくしつつ、
・より即死させやすいように調節した。
・即死攻撃を当てた時に、飜に関わらず相手のゲージを0にする効果を追加。
・7飜以上の時のターゲットライフオーバーフローが正常に機能していなかった不具合を修正。

手を付けられる所の不具合を修正しました。
牌をツモれなくなってしまう不具合とかが残ってるんですが、
原因不明なので今回は修正してません。

エルクゥ鬼AI、更新。

https://www.axfc.net/u/4042548&key=elque

AIの技条件からAnimtimeトリガーのものを一掃してリニューアル。
デフォルトAIが使っていた空中の食らい状態制御を実装。
AIに簡単な学習機能を搭載。開幕のゲージ溜めで攻撃を受けていたら、
以降のラウンドでは使わないようになった。
ガードするとアドヴァンシングガードを連打するようになった。
より多くの技を使うようになった。

続きを読む »